2016年09月13日

DOA舞

DOA5の不知火舞、13日配信だけどアーケードでは12日からという事だったので触ってきました。
映像見てるだけだと若干の不安もありましたが、実際動かしてみるとかなりいいものでした。
いやーやっぱかわいいなぁ美人だなぁエロいなぁと素直に思いました。

あとDOAの操作性で色んな舞の技入ってて楽しいです。紅鶴の舞からの小夜千鳥、龍炎舞のコンボとかあってしかも簡単に出せていいですね。

それでまあ気をよくして、そういえば鉄拳にゴウキいるじゃんと思ってやってみたら、あれCPU戦どうやればいいのかわからなくてトレモ5分触るだけというなんか微妙な感じでした。
以前にやったときもそんな感じだったんだよなぁ・・・新規にすげー厳しいっす。

それと艦これアーケードも置いてあったので1回やりました。ゲームはなるほどなーという感じではありましたけどカード1枚100円なのでけっこうお金かかりそうですね。

なんか久しぶりにゲーセン行ったなーという話でした。
posted by なつる at 00:24| Comment(0) | 日記

2016年09月04日

いろいろ

DOAの舞は9/13だそうですね。
http://www.4gamer.net/games/272/G027223/20160902080/
意外と早かったですね。
しかし色んなコスしてるのはいいのですが、尻尾がとってつけたようについてるのは微妙ですね。
ふっとばしみたいに尻尾そのものでの攻撃がなければ、龍炎舞なんかは何もないとこから炎出てもいいんじゃないかと思うのですが。

あと最近シン・ゴジラ観てきました。なかなか面白かったです。
posted by なつる at 22:21| Comment(2) | 日記

2016年08月25日

KOF14

KOF14買いました。
ゲームはぶっ壊れてる所を笑ってすませればけっこういい感じかな?
熱帯も相性いい人と当たると快適です。
13より簡単で割と初心者も多い感じがします。


こっちはDOAの舞
なんか3Dで背中向けたりしてるとMI2を思い出しますねえ。
技も色々と揃えてるみたいだし、なにより美人なのでいいのではないでしょうか。
posted by なつる at 23:50| Comment(0) | 不知火舞

2016年08月24日

ロケテ

http://www.famitsu.com/news/201608/23113916.html
DOA5LRの舞ロケテやってるそうですよ。
いきなり前日に言われてもって感じですが。
グラフィック見るかぎりなかなか良さそうですね。

エロバレーはオーナーレベル110になりましたが、ようやくゲームが始まったなという感じがします。
posted by なつる at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年08月22日

サークルカット

冬コミ申し込みました。
20160822.jpg
KOF14の本になるでしょう。いよいよ今週発売ですね。
posted by なつる at 23:14| Comment(2) | 同人活動

2016年08月20日

エロバレー

今エロバレーのレベルが上がりやすいので、他の作業中にエロバレーの周回して80レベルが見えてきました。
ちなみにレベル上げする前は30レベル超えたくらいだったので、まさに今がチャンスというわけです。
好きな水着を着せて放置するだけですが、それでもけっこう時間かかります。
真面目にレベル上げた人は本当に凄いなと思わざるをえません。

レベルが上がりやすいだけでエロバレーに対する気持ちがおおらかになっていって、やっぱりグラフィックいいなと思えるようになりました。

コミケが終わって心に余裕が出来たのもあるかもしれませんが・・・
posted by なつる at 00:45| Comment(0) | 日記

2016年08月19日

チームストーリー

そういえばKOF14のチームストーリーが公開されてましたけど、女性格闘家チームはまたいつものって感じでした。
うーん何というかメインキャラ以外にも、もうちょっとお話作ってあげてもいいんじゃないの?って思うんですけどねぇ・・・
posted by なつる at 00:04| Comment(2) | 不知火舞

2016年08月14日

夏コミお疲れ様でした

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
今回は色々と準備が悪くてCG集も本当にギリギリでなんとかカタチになるものにして
朝起きたら腹壊して体力ごっそり奪われしばらく動けず、15分ばかり遅刻して会場入りする始末。
次は本を作って余裕をもって参加したいです。
本日はスペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
posted by なつる at 21:47| Comment(2) | 同人活動

2016年08月13日

夏コミ

ジャケット.jpg

夏コミ一応CG集を持って行く予定。
まだ出来てないです。
不知火舞がバルログと戦ってボロボロになるヒロピンものです。

スペースは三日目東テ−11a「アングラヘル」です。
posted by なつる at 21:07| Comment(2) | 同人活動

2016年08月12日

コミケ

最近全然更新してなかった。
コミケは三日目に参加で
東テ−11aです。

不知火舞のリョナCG集を出す予定で、今なんとかカタチにしてるとこです。
そんなに数は持っていかないと思います。
後は既刊とかちょこちょこ持って行く予定です。
posted by なつる at 23:12| Comment(0) | 同人活動