2017年01月18日

今年もよろしくです

あけましてから随分経ちましたけど、今年もよろしくお願いします。

冬のコピー本、出来れば2月中にはオフ本にして出したいです。なかなか思うように描けていないのですが・・・。

そういえばKOF14はグラフィックがよくなるアップデートが来ましたね。
20170117.jpg
上から下になりました。
なんか色々不具合も出てるみたいですけど、こうして改良していくのもまあ面白いんじゃないでしょうかねぇ。
個人的にはストーリーの追加とか来て欲しいかな〜なんて思いますけどね。ギルティやブレイブルーはいわずもがなですが、スト5もストーリーモード追加してくる時代ですからね〜。
posted by なつる at 00:20| Comment(0) | 日記

2016年12月31日

コミケ終了

コミケ無事終了しました。
来て下さった皆様ありがとうございました。
コピー本は1時すぎに完売しました。
オフ本を早めに出せるようにしたいと思います。
それでは皆様よいお年を!
posted by なつる at 23:54| Comment(0) | 同人活動

2016年12月30日

コミケ

コミケ直前ですがコピー本はこんな感じです。
KOF14の不知火舞とアリス本で極太とか二穴でゴリゴリされちゃいます。
サークルスペースは東-ウ23a「アングラヘル」です。
よろしくお願いします。
20161230a.jpg20161230b.jpg20161230c.jpg
posted by なつる at 22:41| Comment(0) | 同人活動

2016年12月24日

冬コミ表紙

20161224.jpg

冬コミはオフ本は無理だったのでコピー本の予定です。
KOF14で不知火舞とアリスがいつも通り大変な事に。
オフ本は1月か2月くらいには出したいです。
posted by なつる at 00:54| Comment(0) | 同人活動

2016年11月30日

KOF14の事とか

KOF14は次のバージョンアップでグラフィックのアップデートするみたいですね。
http://kakuge-checker.com/topic/view/04667/
シェーダーがリッチになってだいぶよくなった感じがします。
今のバージョンだと舞の勝利画面とかけっこう酷い影の当たり方してましたからね・・・

現状のKOF14はちょっと残念なゲームになってますけど、色々テコ入れして15につなげて欲しいです。

あーそれとピクシブの方でCG集のアンケートしてるんですけど、ヒロピン・リョナものでもエロ欲しいって人が多数だったので出来ればなんとかしたいです。

まあ色々なんとかしたいです。
posted by なつる at 00:27| Comment(0) | 不知火舞

2016年11月26日

DMM様とDLsite様

CG集ですがDMM様の方で販売開始されました。
不知火舞 凌嬲
今月は20%オフ期間中みたいなのでよろしくどうぞ。

DLsite様の方もきました。
posted by なつる at 23:25| Comment(0) | 同人活動

2016年11月25日

CG集とか

夏コミで出したCG集、とりあえずDLsiteさんとDMMさんに登録しました。近日中に出ると思います。
20161125a.jpg
20161125b.jpg
20161125c.jpg
20161125d.jpg
こんな感じです。

当初はコミケ版から多少追加しようかと思っていたのですが、色々気力が尽きたのでほぼそのままです。
一応文字無し版が入ってるくらいの違いです。
基本的にヒロピン、リョナ路線で普通のエロは無いのでそこらへんはご容赦ください。
posted by なつる at 23:47| Comment(0) | 不知火舞

2016年10月29日

コミケ

◎貴サークル「アングラヘル」は、土曜日 東地区“ウ”ブロック−23a に配置されました。
なんと冬コミも受かりました。ので何かしら出したいですね。
不知火舞的にはDOAってのもちょっと考えてたんですけどねー。
まあ当初の予定通りKOF14でいきましょう。
posted by なつる at 00:28| Comment(0) | 同人活動

2016年10月22日

DOA同人誌

DOAの同人誌はコーエーテクモの方で成人向けはアウトという事でDLsiteやDMM、とらのあなとかの書店でも取り扱いしないようです。
まあどういう経緯でこうなったのかはてきとーに検索でもして調べてください。

個人的にはDOAではあやね、かすみ、エレナ、紅葉とひととおり好きなキャラ描いたのでまあよかったかなと。
他の人のDOA本が今後無くなっちゃうのは残念としか言いようがないですねぇ・・・
posted by なつる at 01:44| Comment(0) | 日記

2016年10月21日

ねんどろいど



ねんどろいどの舞がかわいかったのでとりあえず予約した。

そういえばKOF14に調整入ってようやくちょっとまともな感じのバランスになってきた感じです。出来ればコマンドとか同時押しの緩和も欲しかったとこですけど。
それと熱帯で同じくらいのランクと当たるようにようやくなりました。
なんかどっちも最初からこの仕様にして欲しかったなぁ・・・
posted by なつる at 00:44| Comment(2) | 不知火舞