2017年08月07日

KOFのCGアニメ

KOFのCGアニメの1話が配信されました。
http://store.steampowered.com/app/642890/THE_KING_OF_FIGHTERS_DESTINY/
1話20分くらいで24話もあるみたいですよ。普通に2クールアニメって考えるとなかなかです。
舞はまだ登場してませんけどどんな感じか楽しみです。
スタッフロールを見るとアメスポチームとかも出るみたいで、餓狼から94あたりの話をやるのかもしれませんね〜。
まあ色んな意味で舞が活躍してくれる事を期待してます。
posted by なつる at 23:54| Comment(4) | 不知火舞

2017年07月30日

ワンフェス

今日はワンフェスでした。
不知火舞のフィギュアは…
https://pbs.twimg.com/media/DF8lznLV0AA1txo.jpg
ありましたー。なかなかいい感じでしょうか。
KOF14版って書いてあるけど顔とかゲームに似せても仕方無いので解釈が難しそうですね。
まだ原型の展示もなかったみたいなのでどんな感じになるのか楽しみです。
posted by なつる at 23:49| Comment(0) | 不知火舞

2017年07月20日

ほぼ

20170720.jpg
表紙こんな感じでしょうか。
ただ中身全然間に合いそうにないです。
posted by なつる at 22:31| Comment(2) | 同人活動

2017年07月16日

ひょーし

20170716.jpg
若干変えつつ色置いてみた
posted by なつる at 23:31| Comment(2) | 同人活動

2017年07月15日

表紙

20170715.jpg
夏コミの本描いてますけど、ちょっと間に合うかどうか・・・
とりあえず表紙こんなです
posted by なつる at 23:52| Comment(0) | 同人活動

2017年06月09日

夏コミ

◎貴サークル「アングラヘル」は、日曜日 東地区“オ”ブロック−09a に配置されました。
ありがたいことに今回も受かる事が出来たようです。
前に描いたサークルカット
20170216.jpg
何描こうか微妙に迷ってるんですけど、どうしたもんですかねえ。
いっつも似たようなの描いてるので、たまには普通っぽいのもいいのかなと思ったりもしますけど。
posted by なつる at 23:46| Comment(0) | 同人活動

2017年05月27日

ギルティとバーザム

ギルティREV2とバーザム買いました。
ギルティはレベレーター買ってなかったんですが、相変わらずストーリーモードが凄いですね。ほんとアニメ見てるような感じです。4〜5時間で途中でゲームパート入れないってのはほんとに英断だなと思います。
それにしてもストーリーパートだと出て来るキャラがみんなイイ奴なので、逆に対戦格闘としてはこいつらなんで戦ってるんだ?みたいな感じがしなくもないですね〜。
REV2の追加ストーリーでうまく戦う流れに持って行く感じもしますので、そこらへん楽しみです。

HGUCのバーザムもなかなか出来良かったです。もうちょい頭デカくてもよかったけど。
posted by なつる at 23:53| Comment(0) | 日記

2017年05月21日

格ゲー

ギルティの新作と鉄拳7がそろそろ出ますけど、2本買ってもやる時間なさそう。
ストーリー気になるからギルティかなぁ?なんだかんだでナンバリングの鉄拳は買ってたりもするのですが。
posted by なつる at 23:42| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

ちと気になったこと

wikiの不知火舞のとこ見てたらバンデラスが舞のことを弟子にしたいって書いてあるけど
14の掛け合いだと師匠にしてあげマースって言ってますよね。
これ普通に師匠になって欲しいって解釈してましたけど、ひょっとしてバンデラスが師匠と弟子という単語を勘違いしてるという可能性も・・・?それだと勝ったら弟子にしてあげマースってのは自然な流れ
と思ったけどバンデラスの勝利セリフだと師匠になる方って言ってるからやっぱり普通に読めばいいのかな。
ちなみに舞でバンデラスに勝つとあっさり不知火流入門決定みたいですがw
posted by なつる at 00:34| Comment(2) | 不知火舞

2017年05月09日

最近

最近あまり日記も書いてませんでした。

ねんどろいどの舞がちょっと前に発売されましたね。私も買いました。
ねんどろいどは初めて買ったけどなかなか可愛くていいですね。次はfigmaあたりでも舞出るといいなぁ。

あと全然関係ないけどバーザムのプラモ出るみたいです。

なんかカッコよくなっちゃってますが欲しいですね。


最近フリーダムも一個くらい作りたいな〜なんて思ったりもします。2.0けっこう凄い出来ですねぇ。

KOF14の追加4キャラもとりあえず買いました。自分で使うのはロックくらいかな〜という感じですが。
vs舞戦で勝ちセリフあるのはロックだけっぽいです。ヤマザキも餓狼勢だしあるのかなと思ったのですが、無いみたいでちょっと残念ですね。
posted by なつる at 01:37| Comment(0) | 日記