2017年11月02日

コミケ

◎貴サークル「アングラヘル」は、日曜日 東地区“オ”ブロック−12b に配置されました。
ということで受かったみたいです。
20171102.jpg
とりあえず夏の本をきちんとオフ本にしたいです。早期入稿したい。
posted by なつる at 23:52| Comment(0) | 同人活動

2017年08月13日

コミケ無事終了しました

コミケは無事終了しました。
来て下さった皆様ありがとうございました。
新刊は部数の関係もあってかお昼頃に無くなってしまったようでした。
出来るだけ早くオフ本にしたいと思います。
なんとなく作業ペースがつかめてきたので頑張ります。
posted by なつる at 22:56| Comment(2) | 同人活動

2017年08月12日

コミケ

明日のコミケはコピー本と既刊くらいです。
場所は東オ−09aのアングラヘルとなります。
20170812.jpg
後々オフ本にする予定です。
posted by なつる at 21:34| Comment(2) | 同人活動

2017年07月20日

ほぼ

20170720.jpg
表紙こんな感じでしょうか。
ただ中身全然間に合いそうにないです。
posted by なつる at 22:31| Comment(2) | 同人活動

2017年07月16日

ひょーし

20170716.jpg
若干変えつつ色置いてみた
posted by なつる at 23:31| Comment(2) | 同人活動

2017年07月15日

表紙

20170715.jpg
夏コミの本描いてますけど、ちょっと間に合うかどうか・・・
とりあえず表紙こんなです
posted by なつる at 23:52| Comment(0) | 同人活動

2017年06月09日

夏コミ

◎貴サークル「アングラヘル」は、日曜日 東地区“オ”ブロック−09a に配置されました。
ありがたいことに今回も受かる事が出来たようです。
前に描いたサークルカット
20170216.jpg
何描こうか微妙に迷ってるんですけど、どうしたもんですかねえ。
いっつも似たようなの描いてるので、たまには普通っぽいのもいいのかなと思ったりもしますけど。
posted by なつる at 23:46| Comment(0) | 同人活動

2017年04月30日

お疲れ様でした

コミック1終了しました。お疲れさまでした。
今回久しぶりに本作ったので、後から色々とこうすればよかった的な事も思いましたが、それはそれとして最近あまり時間も取れないので次にむけて何かしら考えていこうと思います。
posted by なつる at 23:14| Comment(4) | 同人活動

2017年04月28日

新刊出来ました

昨日ようやっとCOMIC1の新刊が出来ました。
スペースは「ぬ05b:アングラヘル」です。
とらのあなさんで委託お願いしてます。こちら
中身はこんな感じです。
20170428a.jpg20170428b.jpg20170428c.jpg20170428d.jpg20170428e.jpg
なんだか久しぶりに本作ったので、どうぞよろしくお願いします。
posted by なつる at 23:44| Comment(0) | 同人活動

2017年04月12日

コミ1

20170412.jpg
コミック1で出す本の表紙です。
中身が間に合うといいのですが、なかなか描く時間もとれず、体調も悪いのでどうなるかわかりません。
posted by なつる at 23:28| Comment(0) | 同人活動

2017年02月16日

夏コミ

20170216.jpg
夏コミ申し込みしました。
また舞で何か描きたいですねぇ。
冬の本は4月のコミック1で完成版を出そうと思います。
posted by なつる at 23:47| Comment(0) | 同人活動

2016年12月31日

コミケ終了

コミケ無事終了しました。
来て下さった皆様ありがとうございました。
コピー本は1時すぎに完売しました。
オフ本を早めに出せるようにしたいと思います。
それでは皆様よいお年を!
posted by なつる at 23:54| Comment(0) | 同人活動

2016年12月30日

コミケ

コミケ直前ですがコピー本はこんな感じです。
KOF14の不知火舞とアリス本で極太とか二穴でゴリゴリされちゃいます。
サークルスペースは東-ウ23a「アングラヘル」です。
よろしくお願いします。
20161230a.jpg20161230b.jpg20161230c.jpg
posted by なつる at 22:41| Comment(0) | 同人活動

2016年12月24日

冬コミ表紙

20161224.jpg

冬コミはオフ本は無理だったのでコピー本の予定です。
KOF14で不知火舞とアリスがいつも通り大変な事に。
オフ本は1月か2月くらいには出したいです。
posted by なつる at 00:54| Comment(0) | 同人活動

2016年11月26日

DMM様とDLsite様

CG集ですがDMM様の方で販売開始されました。
不知火舞 凌嬲
今月は20%オフ期間中みたいなのでよろしくどうぞ。

DLsite様の方もきました。
posted by なつる at 23:25| Comment(0) | 同人活動

2016年10月29日

コミケ

◎貴サークル「アングラヘル」は、土曜日 東地区“ウ”ブロック−23a に配置されました。
なんと冬コミも受かりました。ので何かしら出したいですね。
不知火舞的にはDOAってのもちょっと考えてたんですけどねー。
まあ当初の予定通りKOF14でいきましょう。
posted by なつる at 00:28| Comment(0) | 同人活動

2016年08月22日

サークルカット

冬コミ申し込みました。
20160822.jpg
KOF14の本になるでしょう。いよいよ今週発売ですね。
posted by なつる at 23:14| Comment(2) | 同人活動

2016年08月14日

夏コミお疲れ様でした

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
今回は色々と準備が悪くてCG集も本当にギリギリでなんとかカタチになるものにして
朝起きたら腹壊して体力ごっそり奪われしばらく動けず、15分ばかり遅刻して会場入りする始末。
次は本を作って余裕をもって参加したいです。
本日はスペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
posted by なつる at 21:47| Comment(2) | 同人活動

2016年08月13日

夏コミ

ジャケット.jpg

夏コミ一応CG集を持って行く予定。
まだ出来てないです。
不知火舞がバルログと戦ってボロボロになるヒロピンものです。

スペースは三日目東テ−11a「アングラヘル」です。
posted by なつる at 21:07| Comment(2) | 同人活動

2016年08月12日

コミケ

最近全然更新してなかった。
コミケは三日目に参加で
東テ−11aです。

不知火舞のリョナCG集を出す予定で、今なんとかカタチにしてるとこです。
そんなに数は持っていかないと思います。
後は既刊とかちょこちょこ持って行く予定です。
posted by なつる at 23:12| Comment(0) | 同人活動