2017年05月27日

ギルティとバーザム

ギルティREV2とバーザム買いました。
ギルティはレベレーター買ってなかったんですが、相変わらずストーリーモードが凄いですね。ほんとアニメ見てるような感じです。4〜5時間で途中でゲームパート入れないってのはほんとに英断だなと思います。
それにしてもストーリーパートだと出て来るキャラがみんなイイ奴なので、逆に対戦格闘としてはこいつらなんで戦ってるんだ?みたいな感じがしなくもないですね〜。
REV2の追加ストーリーでうまく戦う流れに持って行く感じもしますので、そこらへん楽しみです。

HGUCのバーザムもなかなか出来良かったです。もうちょい頭デカくてもよかったけど。
posted by なつる at 23:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]