2017年05月16日

ちと気になったこと

wikiの不知火舞のとこ見てたらバンデラスが舞のことを弟子にしたいって書いてあるけど
14の掛け合いだと師匠にしてあげマースって言ってますよね。
これ普通に師匠になって欲しいって解釈してましたけど、ひょっとしてバンデラスが師匠と弟子という単語を勘違いしてるという可能性も・・・?それだと勝ったら弟子にしてあげマースってのは自然な流れ
と思ったけどバンデラスの勝利セリフだと師匠になる方って言ってるからやっぱり普通に読めばいいのかな。
ちなみに舞でバンデラスに勝つとあっさり不知火流入門決定みたいですがw
posted by なつる at 00:34| Comment(2) | 不知火舞
この記事へのコメント
こんばんは。

KOF14を未プレイで恐縮ですが、やっぱり(できれば)舞を弟子にしたいのではないでしょうか。

SNKは忍者系のキャラクターが多いですが知名度は舞が断トツでしょうから。

というのは建前で本心では修行と称して
あんなことやこんなこと
やりたいことがいっぱいあるのです。

舞に負けて弟子になっても
きっとその野望は諦めていないはず。

むしろ毎日のように舞を見ていたら修行どころではないような気もしますが。

今後はアンディとの掛け合いもあるかもしれないですね。
Posted by コマイ at 2017年05月21日 01:20
>コマイさん
14は未プレイでしたか。
よくよく考えれば不知火舞は知ってるけどKOF14はやってないというのは普通にありうる事ですね〜。

バンデラスはえせ忍者なのでまとも?な忍者の舞を師匠にしたいっぽいです。
でもえせ忍者のバンデラスの方がすでに忍者っぽい技を使っているという・・・
Posted by なつる at 2017年05月21日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]