2017年05月09日

最近

最近あまり日記も書いてませんでした。

ねんどろいどの舞がちょっと前に発売されましたね。私も買いました。
ねんどろいどは初めて買ったけどなかなか可愛くていいですね。次はfigmaあたりでも舞出るといいなぁ。

あと全然関係ないけどバーザムのプラモ出るみたいです。

なんかカッコよくなっちゃってますが欲しいですね。


最近フリーダムも一個くらい作りたいな〜なんて思ったりもします。2.0けっこう凄い出来ですねぇ。

KOF14の追加4キャラもとりあえず買いました。自分で使うのはロックくらいかな〜という感じですが。
vs舞戦で勝ちセリフあるのはロックだけっぽいです。ヤマザキも餓狼勢だしあるのかなと思ったのですが、無いみたいでちょっと残念ですね。
posted by なつる at 01:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]