2017年04月30日

お疲れ様でした

コミック1終了しました。お疲れさまでした。
今回久しぶりに本作ったので、後から色々とこうすればよかった的な事も思いましたが、それはそれとして最近あまり時間も取れないので次にむけて何かしら考えていこうと思います。
posted by なつる at 23:14| Comment(4) | 同人活動
この記事へのコメント
なつるさん、スト5のコーリンは有りですか?
5のコスコーリンはムチムチでなつるさん向きだと思いますがどう思います?
もしも気になってくださったなら一回いぢめてみてください(笑)
私的にはいぢりようが大いにあると思いますよw
Posted by ブリアン閣下 at 2017年05月06日 13:53
>ブリアン閣下さん
スト5最近やってないのでコーリン取ってないんです。
強キャラじゃないみたいで大会でも見ないから実はよくわかってないんです。申し訳ない。
Posted by なつる at 2017年05月07日 22:47
いえいえKOF14ありますし、なんと言っても舞がいますからね。うらやましいことに14の舞結構強いですし

バイソンやユリアンみたいに強キャラじゃないのでよく負けますが、その分あんあん言わされて負けますので結構来るものはありますよ。
金髪ムチムチメンヘラふとももねーさんとなかなかの属性をお持ちです。
Posted by ブリアン閣下 at 2017年05月08日 10:30
>ブリアン閣下さん
そうですね〜14かDOAやる事が多いです。

スト5は新キャラは弱めの調整が多いですよね。KOF14の新キャラもそんな感じでしたけど。
Posted by なつる at 2017年05月09日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]